ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

新年お初の記事です。 

マニアックス本家なぶくら微笑みグロー

新年お初の記事となりました。

お陰様で生きています。

年末はマニフェスでドタバタとした忙しい日々で少し2週間程作成もお休みをしてダラダラしてたかな?

そうそう、マニフェスと言えば・・・・・



新年お初の記事です。 

新年お初の記事です。 

新年お初の記事です。 


本家のなぶクラ微笑みグローですが・・・・・・・・・

2分で完売とのお話も耳に入ってきていますが。

結構な数を納品をしたので


2分で完売?  (⦿_⦿)


総数200本程あったので間違いでは?

聞くところ一人で30本程購入をした人も居たと聞けば納得かも?

中部では販売機会多かったので持ってい居る人多いんですが関東では珍しいのもあるのかな?


本家の方は、マニアックスさんでも販売の予定があります。 

※ 多分、周年祭の頃かな?

中部では、平谷湖さんでオープン後に販売の予定があります。

あとは、リバーロードさんで少し販売があるかも?

予定では、こんな感じですね!!


そうそう、平谷湖さんでディスプラ関連の微笑みグローの販売もオープン後にもあると思います。


秋販売時、ディスプラ+平谷湖さん宣伝画像。

https://www.facebook.com/day.sprout/videos/502356437344509/?t=195


今年は、本家・メーカー品の微笑みグローは販売機会が増えると思います。

大会とか活躍してくれると嬉しいですね!


今年も、色んなカラーを出して行きますのでよろしくお願いします。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(マニアックス)の記事画像
マニフェス用 なぶくら青ピン(ブルピン)
マニフェス用 スプーン新作 「 マジョ金!」
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
マニアックスさん4周年イベントカラー ( デジャヴったの。)
同じカテゴリー(マニアックス)の記事
 マニフェス用 なぶくら青ピン(ブルピン) (2020-12-18 00:00)
 マニフェス用 スプーン新作 「 マジョ金!」 (2020-12-17 00:00)
 マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー (2020-12-16 00:00)
 マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー (2020-12-15 00:00)
 ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!!  (2020-12-14 00:00)
 マニアックスさん4周年イベントカラー ( デジャヴったの。) (2020-06-16 22:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年お初の記事です。 
    コメント(0)