ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

マニアックスazuki放流カラー微笑みグロー微笑みグロー スプーンチャキン(茶金)

マニフェス用 スプーン紹介!!  


チャキーンと微笑みグローです。



茶金( チャキーン!! )



マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー



ヤリエさんでイベント用で作成をしていたカラーです。

なぶら家さんではお初ですね。

関東方面では評判が良く作成をして1年後に開花遅咲きカラーです。

使い何処としては、大会などの放流終わってからセカンド~最後まで使えるのが特徴です。

浜名湖オープンでは、放流終わってからセカンドで投げたら終日使えました。




微笑みグロー

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー






ある意味azukiカラーでは一番作成をしているカラー。

今更紹介するカラーではありませんが・・・

関東方面ではまだ手元に無い人にぜひ買って欲しいと思っています。



この2色はマニアックスさんの方での販売になります。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。
マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。

同じカテゴリー(マニアックス)の記事画像
新年お初の記事です。 
マニフェス用 なぶくら青ピン(ブルピン)
マニフェス用 スプーン新作 「 マジョ金!」
マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
マニアックスさん4周年イベントカラー ( デジャヴったの。)
同じカテゴリー(マニアックス)の記事
 新年お初の記事です。  (2021-01-12 18:41)
 マニフェス用 なぶくら青ピン(ブルピン) (2020-12-18 00:00)
 マニフェス用 スプーン新作 「 マジョ金!」 (2020-12-17 00:00)
 マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー (2020-12-15 00:00)
 ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!!  (2020-12-14 00:00)
 マニアックスさん4周年イベントカラー ( デジャヴったの。) (2020-06-16 22:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
    コメント(0)