ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー

マニアックスazuki考案カラー微笑みグロー本家なぶくら微笑みグローなぶら家

マニフェス用azukiカラー紹介第1弾!!



なぶクラ 本家「 微笑みグロー!! 」 発売をします。



今年6月、なぶら家さんから「 微笑みグロー 」が販売されました。

この時は1000本の販売だとか。


しかし、本家のなぶクラ微笑みグローは過去に200本作成のみ。

レア度はさらに高いでしょうか!?


本家と通常の微笑みグローの違いは簡単に言えばスーパーグローとノーマルグローの違いです。


マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー


マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー


上が本家スーパーグローの微笑み。

下がノーマルグローの微笑み。

光の輝度が違います。

見た目でも、本家の方は薄っすらとグリーン色ですがこれは通常の光レベルでもグローが反応をして光っている為。

屋外で太陽の光でも光っているのがスーパーグローの特徴です。

なのでココニョロとかの画像も本家はグリーン色に見えてますよね!


ノーマルグローのメーカー作成品。

マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー

通常では白+レッドグローに見えます。


自分が作成をした本家バージョン

マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー

マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー


※ 太陽光でも屋内の照明レベルでもスーパーグローが常時発光しているのでグリーン色に見えます。



よく聞かれる使いどころですが、本家の場合はマッディー系のポンド・雨の中・ローライト・ナイターでは抜群です。

大会でも、悶絶時のキャストすると反応をする場合が多いですね。

逆にドクリアーでは抜群に反応は良いのですがスレやすいのが短所。


ニョロ好きの方、トーナメンターの方、ヤフオク狙いの方は是非ともお勧めです。


こちらはマニアックスさんへの納入品ですのよろしくお願いします。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(マニアックス)の記事画像
新年お初の記事です。 
マニフェス用 なぶくら青ピン(ブルピン)
マニフェス用 スプーン新作 「 マジョ金!」
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
マニアックスさん4周年イベントカラー ( デジャヴったの。)
同じカテゴリー(マニアックス)の記事
 新年お初の記事です。  (2021-01-12 18:41)
 マニフェス用 なぶくら青ピン(ブルピン) (2020-12-18 00:00)
 マニフェス用 スプーン新作 「 マジョ金!」 (2020-12-17 00:00)
 マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー (2020-12-16 00:00)
 ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!!  (2020-12-14 00:00)
 マニアックスさん4周年イベントカラー ( デジャヴったの。) (2020-06-16 22:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マニフェス用 なぶくら本家微笑みグロー
    コメント(0)