ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。

PROSHOP ORITY通販ショップオープン!さかさニョロ スーパーグリーンティースーパーレモン

お久しぶりの更新です!

最近は地方予選は参加していました。

色々とブログに載せる事も多かったので記事にしていこうかと。



さて、本日は新色の紹介をします。

さかさ、ニョロでの新色ですね!



まず2色ですが、こちらは韓国向けに作成して納品をしたカラーです。


今回は非売品カラーになります。


スーパーグリーンティー

蛍光グリーンベース+スーパーグローで光方は半端ないカラーですね!

さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。

さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。

さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。


スーパーレモン

蛍光イエロー+スーパーグローベースでこちらも光方は半端ないです。

こちらも今回は販売ないです。


さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。

さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。

さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。


さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。


作成をして見るとなかなか良いカラーになりました。






このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事画像
プロショップオリティー入荷情報です。
PROSHOP ORITY予約販売開始します。
プロショップオリティー入荷情報です!
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事
 プロショップオリティー入荷情報です。 (2024-03-31 14:04)
 PROSHOP ORITY予約販売開始します。 (2024-02-29 18:48)
 プロショップオリティー入荷情報です! (2023-12-30 12:24)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
    コメント(0)