ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

プロショップオリティー入荷情報です。

PROSHOP ORITYココニョロ微笑みイエロー

PROSHOP ORITY です。


久しぶりの更新です。

さて、今回はココニョロで新色を3色


ココニョロイエロー

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。


コンセプトは、微笑みグローで出来るだけ素の微笑みグローベースカラーです。

微笑みグローを作成して色々と作成をしている時に思ったのが上半分をイエローを塗った段階で思った事が・・・

この段階のカラーは釣れるんじゃないか??

下はレッドグローだし、魚からは赤に見えているのでは?

そう思い作成をしてテストを、醒ヶ井・サンク第2・瑞浪へと。

すると、微笑みグローとはまた違う反応をする事がわかりました。

微笑みグローの反応が悪くなった時とかイマイチのダンカンで使うと・・・・・・

良く釣れました。




プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。


これは・・・・・・・・・・・ 発売決定!!

ただ、魚は釣れるけどね、ビジュアル的には大人しカラーなので人が釣れるか?

なんて思いながらも一言。

オススメカラーですと太鼓判を押します。

特に今の時期はSのシンキングで水深2mクラスだとカウントを6~8取って超デッドスローが良いです。

先日、浜名湖さんで予選を放流狩り以外はココニョロ微笑みグローとこの微笑みイエローのSで落としてデッドスローで巻いて1位通過!!

使い方をレクチャーしながら試合してましたが、Sの落として超デッドスロー巻は衝撃見たいでしたね。

使い方と釣れっぷりの両方です。


ショップページ  微笑みイエロー

https://ority.shop-pro.jp/?pid=180243657


ココニョロ微笑みレッド

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。


微笑みレッド

前回、さかさニョロで作成した微笑みレッドをココニョロで作成。

こちらのカラーはレッドグローンだけの強弱で微笑みパターンがコンセプトです。

釣り場で、レッドグローだけで微笑みグローは出来ますか?

そう言われたのがキッカケで・・・・・

出来る!?

そう思い作成をしてみました。

結果は、こちらも良く釣れる。

釣れるし、レッドグローだけでのパターンは持っていても面白と思い作成をしてみました。

プロショップオリティー入荷情報です。


ココニョロ微笑みレッドショップページ

https://ority.shop-pro.jp/?pid=180232478


ココニョロスプラッシュピンクレッド

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。

プロショップオリティー入荷情報です。



以前作成したスプラッシュピンクを微笑みレッドで作成


前回は、微笑みグローベースで作成をしていました。

微笑みレッドが出来れば、スプラッシュピンクはレッドベースの方が良い感じだと思いまして作成を

こちらも反応は良いカラーです。

微笑みスプラッシュピンク
https://ority.shop-pro.jp/?pid=180231997


本家微笑みグロー


プロショップオリティー入荷情報です。


言わずとしれた本家微笑みグロー

ロストして欲しいとの要望で販売します。

本家微笑みグローショップページ
https://ority.shop-pro.jp/?pid=168546293





微笑みスプラッシュ

プロショップオリティー入荷情報です。


なぶら家さんのカラー スプラッシュを本家微笑みグローベースで作成しています。

通常のスプラッシュグローよりも圧倒的な光り方が特徴なのが 微笑みスプラッシュです。

微笑みグロー+スプラッシュ = 微笑みスプラッシュ!!

微笑みスプラッシュショップページ
https://ority.shop-pro.jp/?pid=178803308


ココニョロスプラッシュサンフラワー

プロショップオリティー入荷情報です。


こちらも去年少量販売したカラーの再販になります。

微笑みグローベースで作成をしたカラーですね。

全体で山吹色に近い黄色+ピンクカラーのコンストトラストが特徴ですか。

人気のカラーです。

ココニョロスプラッシュサンフラワーショップページ

プロショップオリティー入荷情報です。



ココニョロスプラッシュPK

プロショップオリティー入荷情報です。


このカラーもさかさニョロslimとかでも出しています。

見た目も良く人気カラーです。

ココニョロスプラッシュPKショップページ

https://ority.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2849557





今回の商品は受注予約生産になります。

注文状況を見て少しだけ在庫分は作成はしますが、少量となります。

確実に欲しい方は、注文を入れて頂きますようお願いします。


出荷は4月15日頃を予定しています。






このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事画像
PROSHOP ORITY予約販売開始します。
プロショップオリティー入荷情報です!
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事
 PROSHOP ORITY予約販売開始します。 (2024-02-29 18:48)
 プロショップオリティー入荷情報です! (2023-12-30 12:24)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロショップオリティー入荷情報です。
    コメント(0)