ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

海外リールを興味がてら購入してみました。

一部で噂に出ていた海外リールを購入してみました。



海外リールを興味がてら購入してみました。

海外リールを興味がてら購入してみました。

海外リールを興味がてら購入してみました。

海外リールを興味がてら購入してみました。





ネットで偽ステラとか言われていたリールです。

お値段は、ピシファン並みの価格で全て金属なのが特徴です。

送料込みで5600円でした!(笑)


スペックは下記になります。


1.9 1bb (ステンレスボールベアリング)

2.alu。 CNCスプール

3.3 # ローターUVカラー

4.カラーUVメタルボディ

5.alu。 CNCハンドル (ねじ込み式)

6.エヴァノブ

7.UVメッキ装飾部品

8.ラインローラー + 太いボールアーム

カラーボックス,9.20個/箱

リールの詳細:

1000 | ギア比: 5.2:1 | 重量: 230g | ベアリング: 9 1bb | 最大抗力: 10kg | ライン容量: 1.0-200 1.2-150 1.5-130



巻き心地は値段を考えるとビックリするのが印象ですね。

ドラグはダイワの音。

値段を考えると超お得感があります。

欠点

最近のリールと比べると思い。

ハンドルがごつく感じるので他と変えようと思ってもダイワ・シマノ用の取りつかない。

ハンドルノブ部分を変える程度でしょうか?

ラインローラーの取り付け部分の仕上げが甘い。

海外リールを興味がてら購入してみました。






箱から開けた印象はこんな感じかな?


そして、最後に笑えるのがスプールの文字が・・・・


海外リールを興味がてら購入してみました。


何故かゴルフのカタカナ文字が入っています。

さて、フロロ2ポンドでも巻いて使ってみますよ。








このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

最新記事画像
2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」
2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
最新記事
 2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」 (2023-12-27 00:00)
 2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1 (2023-12-26 00:00)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海外リールを興味がてら購入してみました。
    コメント(0)