ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。

azuki考案カラーマジョリカロブルアー白兎ダイナマイト

2021年6月21日(日) マニアックス様5周年祭があります。



今回、azukiカラーは3種類発売されますので紹介を致します。


〇 微笑みグロー  ロブルアー各種

〇 なぶら家  マジョリカ

〇 白兎ダイナマイト


こちらになります。



では、各種の内容です。



ロブルアー



マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。

マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。

マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。



バービー各種を作成致しました。

バービー・ママ・モスなど明細を覚えていませんが色々とありました。


なぶら家


下から1番目と2番目がazukiカラーです。


マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。


まずは下から1番目


マジョリカ

マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。


人気沸騰中カラーです。

何せ塗った本人が予想外の釣れっぷりを体感してマジ!?Σ(・□・;)

予想外の釣れ具合にビックリしたカラーです。


〇 表はマジョを濃く塗ってあるんですが、画像だとベースがシルバーなので薄っすらとマジョが見える感じです。

  角度を変えれば色の変化が分かります。



マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。
< マニアックス様画像です。 >



〇  裏面にはケイムラ糸を濃く塗ってあります。

   ブラックライト照射させると良く分かりますが、紫外線が多い時期には青く光っているのが肉眼でも見えますよ。



白兎ダイナマイト


マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。


下から2番目のカラーです。


表には八塚ダイナマイトと同じパターンでマジョを作成。

パープル~グレーに角度で色の変化が付きます。

マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。

こちらの画像を見るとパープルとグレーの色の感じが分かると思います。

左下がパープルで右上がグレーですが同じカラーです。

角度を変えると色の変化が分かりますね。

スプ―ンが動くと色の変化が魚にアピールをして釣果に繋がるかな~



今回も他にはないカラーを中心にして作成いたしました。

関東で近くの方は、マニアックス様でご購入下さい。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事画像
ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!!
ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。
サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ!
ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。
サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。
ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。
同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事
 ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!! (2023-06-27 12:07)
 ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。 (2023-04-01 12:00)
 サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ! (2023-01-27 16:05)
 ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。 (2022-10-15 11:20)
 サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。 (2022-10-07 20:31)
 ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。 (2022-09-24 14:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マニアックス様5周年祭のazukiカラー詳細です。
    コメント(0)