ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。

PROSHOP ORITYazuki考案カラーココニョロ 微笑みスプラッシューPK 青ピングロースケルトン微笑みスプラッシューPK

PROSHOP ORITY  新色の予約販売開始します。


今回も、ココニョロでの発売です。


今の時期はココニョロが特に反応が良いハイシーズンです!

新色は2色発売します。



ココニョロ 「 微笑みスプラッシューPK!! 」



ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。


ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。


ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。


微笑みグロースケルトンベースで色を塗ってあります。

光方は、微笑みと比べると色が付いているので発光具合は落ちます。

しかし、ベースが微笑みグローなので他の商品と比べると圧倒的な光方が特徴ですね!

https://ority.shop-pro.jp/?pid=173864594  < PROSHOP ORITY 微笑みスプラッシューPK >




青ピングロースケルトン

ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。

ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。



ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。

ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。


これまではあまり無かった、ブルーグローでの制作です。

通常は、クリアーの半透明艶消しに青い飛ばし+ピンクですが、光らせると青+レッド色に光る珍しいコントラスト。

こちらのブルーグローはスーパーグローが無いのでノーマルグローの青になります。

https://ority.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2849558  < 青ピングロースケルトン PROSHOP ORITY  >


よろしくお願いします。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事画像
プロショップオリティー入荷情報です。
PROSHOP ORITY予約販売開始します。
プロショップオリティー入荷情報です!
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事
 プロショップオリティー入荷情報です。 (2024-03-31 14:04)
 PROSHOP ORITY予約販売開始します。 (2024-02-29 18:48)
 プロショップオリティー入荷情報です! (2023-12-30 12:24)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。
    コメント(0)