ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ニジチャート or カツアゲ君どちらが良いかな?

azuki考案カラーニジチャート

前回の記事の続きですね!!


ニジチャート前の記事



今回のカラーは、IDF平谷湖さんの地方予選用に自分用に作成中に思いつきました。


ニジチャート or カツアゲ君どちらが良いかな?


ニジチャート or カツアゲ君どちらが良いかな?





中部地区では鉄板のバイソンさんの代表カラー

グリーンチャート

㏋ バイソン


このカラーと2次会を作成しようと思いまして。

ニジチャート or カツアゲ君どちらが良いかな?


この2色は基本ベースカラーが違います。

なので、同じシチュエーションで使うとグリーンチャートが良い時と2次会が良い時が検挙に出る事が経験上ありまして。

2色を自分用に塗ろうと思って作成中に・・・・・



まてよ!!  じゃあ、2色を足したカラーだとどうなるんだろう( ^ω^)・・・……・

面白いし、アリじゃね~  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そう、単なる思い付きとノリで作成をしてみました。




基本ベースはグリチャのイエローベースに2次会を半月で描く事で色の違いをアクセント!!

まあ、イキナリの大会テストなので予備入れても2枚あれば十分でしょう。

そんな感じでファクターで2枚だけ作成を。

乾燥時間も短いので試合中の合間にリングとフックを付けようと持って行きから~の~

拉致・強奪をされた次第です。

by、ラスボス氏にね!! プラグの天照で有名かな?

で結果は前回の記事でも書きましたが、このカラーでボコボコ( ^ω^)・・・……・

終わった後出口氏から他のspoonでも欲しいと言われまして

取り合えず、なぶら家のヤマダ氏にラインで画像を送りテストで試合で2人でボコボコ

しかも、ラスボス氏から欲しいと要望が出ていますと入れると

テストを越えて結果が出ているとは!!  (⦿_⦿)

普通は、サンプル試案 → サンプル作成  → テスト → 修正もしくはOK! or ボツ  →  制作決定の手順。

全て超えての状況に・・・・・・・     即作成が決まりました。





ニジチャート or カツアゲ君どちらが良いかな?

こちらの前日のイベントで発売となると思います。

ちなみに明日になぶら家さんに届くので2日でパッケージできればですが。(❤╹ω╹❤)

こう記事かけば持ってくるでしょう!!




エクシード・エスプリ・アキュラシー・プリッジ・チップと作成をしました。

一度お試しを。


他のspoonは、ワンスバディーさんかリバーロードへ要望を。

要望多ければ作成になるかも?です。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事画像
ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!!
ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。
サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ!
ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。
サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。
ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。
同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事
 ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!! (2023-06-27 12:07)
 ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。 (2023-04-01 12:00)
 サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ! (2023-01-27 16:05)
 ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。 (2022-10-15 11:20)
 サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。 (2022-10-07 20:31)
 ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。 (2022-09-24 14:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニジチャート or カツアゲ君どちらが良いかな?
    コメント(0)