ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」

azuki考案カラーazuki放流カラーフェイクマジョラーフェイクマジョラーグリグリカラー放流カラーフェイクマジョラ― 放流系メーカーイベントカラーなぶら家

サンクフェスタ なぶら家さんカラーの紹介です!!



サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」




なぶら家さんからも魅力的なカラー出しますよ!!



【 azuki放流カラー 】

サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」


春に関東関連で発売をしたんですが・・・・・・・・・・・・・・


リピート多しで再販が決定しました。



azuki放流カラー記事


良く釣れると評判はうれしいです。

今回は、エクシードでの販売となります。

1枚400円なので価格的にもお得出し魅力的だと思いますよ。


 フェイクマジョラ―金 】 放流系。


サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」




サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」


今まで、あまり無かったカラーでの放流系です。

大会とか放流タイム時に普通の放流系カラーでは反応が悪い場合・セカンドカラーとしてお勧めです。

・エクシード

・アキュラシー 0.9g・1.2g

・プリッジ 0.8g



【 フェイクマジョラ― 】

サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」


こちらでイベント用として販売をした所大盛況でサンクフェスタ用がなくなり追加で作成しました。

実際、中部では醒ヶ井さん・サンク第2・平谷湖さん・瑞浪第2・アルクスポンド焼津等で大評価なカラーです。

一度お試しを!!


・エクシード

・アキュラシー0.75g・0.9g・1g・1.2g

・プリッジ 0.5g・0.8g


【 グリグリ 】

サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」



グリグリ記事

一見普通のメタリックグリーンですが・・・・・・・・・・・・・・・・

表面がブラックライトを照らすと光り、裏面は光らない。

明滅効果を狙った摩訶不思議なカラー

トーナメンターからも支持が出ているカラーです。

今回、エクシードで制作をしました。

・エクシード


【 ヤバいグローカラー3色 】




サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」


ナイターなどでは大変威力を発揮するカラーです。

無論、通常でもカラー色などに光るので武器になるカラーでしょうか?


前回、平谷で販売をして残った分はサンクさん用にキープをしてあると(by ヤマダ氏 )

他にはない特徴な3色です。

持っていて損は無しだと・・・・・・・・・・・・・・    思う(( ´艸`)






このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事画像
ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!!
ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。
サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ!
ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。
サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。
ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。
同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事
 ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!! (2023-06-27 12:07)
 ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。 (2023-04-01 12:00)
 サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ! (2023-01-27 16:05)
 ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。 (2022-10-15 11:20)
 サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。 (2022-10-07 20:31)
 ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。 (2022-09-24 14:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンクフェスタ azukiカラー情報 「 なぶら家 」
    コメント(0)