ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)

azuki考案カラーフェイクマジョラーフェイクマジョラー

2018年9月11日 群馬フィッシングショー 発売第1弾!!


群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)





なぶら家さんからで群馬フィッシングショー用に作成をしました!!

第1弾としての発売カラーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「 フェイクマジョラ―  」



群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)

群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)



群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)
群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)
群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)
群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)



さて、このカラーの特徴としては角度で色が変わります。

群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)

<正面からの画像 >

群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)

< 角度が付いての画像 >



〇 正面からみるとモスグリーン。

〇 角度が変わると青色に変化をします・

〇 あと、通常のマジョラ―系と違い粒子感が大きいのが特徴でフェイクマジョラ―と命名しました。


自分の中では必ずと言っても良いカラーです。

もう、トーナメントでどれだけ救われたカラーなのか。



一般的には、トーナメンターには首をかしげる用な派手系なのは自分でも思ってました。

実際に、釣れるけど投入タイミングが分からないとの意見も聞いてます。

自分としては、サード系~から渋ちんまで良く投げてますね。

激シブでも、これを投げると連続キャッチとか・・・・・・

サード系でも、大爆釣をした経験があり外せないカラーとしています。



中部では、特に醒ヶ井・平谷で相性が良くてサンクさんの第2とか瑞浪の2号で良くハメてました。

ジュネスでも良く釣れると聞いてます。

※ サンク3号では投げた事ないので除外・・・・・・・・・・。

どちらかと言うとクリアーポンド系で爆釣するカラーでしょうか?

さて、ワンスさんで数度制作をして関東関連のazukiファンの購入者で実際に買って頂いた方からも良い結果が出ているそうで。

一部のマニアから生産要望もあったり。

中部の購入使用者からも人気のカラーです。

実際にワンスさんであまり、追加生産されずに個人で依頼が数人ありました。

無論、テスター・エキパの方々から。



どうしてこのカラーが人気の一つとしての真理は簡単!!

トーナメントとNKCで困った時、勝ちたい時に投げておけ!!

みんなが持っていないので勝てる可能性大なので。




azukiカラーの人気の一つでしょうね!? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、第2弾は市販として発売は初物でブログ掲載で問い合わせも頂いたカラーですのでご期待を!!







このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事画像
ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!!
ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。
サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ!
ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。
サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。
ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。
同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事
 ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!! (2023-06-27 12:07)
 ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。 (2023-04-01 12:00)
 サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ! (2023-01-27 16:05)
 ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。 (2022-10-15 11:20)
 サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。 (2022-10-07 20:31)
 ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。 (2022-09-24 14:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬フィッシングショー azukiカラー発売します。(第1弾)
    コメント(0)