ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

2017年7月9日醒ヶ井釣行

醒ヶ井養鱒場

2017年7月9日醒ヶ井さんへ釣行へ行ってきました。








2017年7月9日醒ヶ井釣行










翌週の名人戦のコソ練と言うか思いついた新色のプラグなんかをテストしたくての釣行です。


え!その新色?

グレーゾーンなので非公開と言う事で。(笑)


さて、醒ヶ井さんに着いたのはオープンギリギリで重役出勤となりました。

暑いので初めから日影がの廃旅館前をキープ。

釣り座を決めて、まずは・・・・・・・・・・・・


新色のリングとフック着け。

お決まりですな~



フックなんか取り付けをしていると場長が来られ挨拶。

先週のイベントの様子なんかを聞いていると放流車登場。

慌てて、放流狩りの準備

放流の方は桟橋方面に流れたようでアウトレットはイマイチ。

放流からーとか新色の放流カラーなどを交えて20匹程度で終了。

この辺りからふつうはマイクロスプーンに落とすんですが。

もう、プラグだけを色々とキャストする事に。

新色も色々とキャストとテストをして、カラーで違いをデーターで取っていくとなかなか興味深い。

似たようなカラーでも差が出るもんだね。


プラグの方は、ウェイブラーMRで作成をして見ました。


その他も、いろいろと違うプラグをキャストして週末に作成予定のカラーを妄想。

なんか良さげなカラーを思いつきニヤニヤしていたのは1人釣行の特権。


さあ~、名人戦で当たるか外れるかはギャンブル!!


当たればよいよい♪ ~  外れば地獄♪~


さて、どうなるか?



途中、色々とカラーに付いて質問などを受けトークをかまして釣ってた次第です。

スプーンも大会用にその場で思いついたカラーをスマホに入力。

当日は、全体的に中層レンジでスプーンよりもプラグの方がよく釣れた醒ヶ井さんでした。




タグ :醒ヶ井

このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1
醒井10周年記念大会 その3  「 ウェイブラーが活躍したのよ!! 」
醒井10周年記念大会記念 その2
醒ヶ井10周年記念大会 その1
醒井ロデオ地方予選 3
醒井ロデオ地方予選!!  2
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1 (2023-12-26 00:00)
 醒井10周年記念大会 その3 「 ウェイブラーが活躍したのよ!! 」 (2021-04-02 20:35)
 醒井10周年記念大会記念 その2 (2021-04-01 21:27)
 醒ヶ井10周年記念大会 その1 (2021-03-29 20:49)
 醒井ロデオ地方予選 3 (2020-12-13 09:43)
 醒井ロデオ地方予選!!  2 (2020-12-11 20:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年7月9日醒ヶ井釣行
    コメント(0)