ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

醒ヶ井10周年記念大会 その1

azuki放流カラー醒ヶ井養鱒場大会

2021年3月21日 醒ヶ井さんで行われた10周年記念大会に参加してきました。

醒ヶ井10周年記念大会 その1









最近、ブログが書くのが面倒になってきている自分ですが・・・・・・・・

久しぶりの好成績もあり記事にして行きます。

ブッチャケ、前日土曜のサンクのチャンピオン戦も出てこのサンクさんはサクッと予選落ちでした。

土曜は、いつもの2時間程度の仮眠で大会に出てフラフラ。

しかし、塗装作業もあって大会後は頑張った。

土曜は途中で力尽きて早めに寝て6時間程睡眠取れて体調も楽でしたね。


特に秘策もなくエクシードの3.4gを補充をした位かな?


受付をすますと61番!!


前回のラッキー・アンデッドは5の倍数を引いて気が抜けてしまった。

今回は61番で1番をゲット。

放流を満喫して負けても沢山釣れるのでグッド!!


第一ローテ

桟橋中央

対戦者 は〇さん。

初め数分は久しぶりの放流に翻弄されていたんですが、途中から良い感じ

43-39 勝ち!

初めに1勝すると気が楽になる。


第2ローテ

桟橋休憩所前

対戦者 ヤリエ 福〇氏

第一ローテを経験したのもあるのとリールの手返しの速さで何とか勝利

28-26 勝ち!


第3ローテ 

アウト側1番

アイビー 伊〇さん。

これは・・・・・・・・・  予選で3回も放流が出来る。

レンジの方は中層から下を引くイメージでスプーンを落として巻く作戦。

これもハマって

34-26 勝利!!


第4ローテ

対戦者 前〇さん。

さすがにスプーンではキツイ感じ。

遠投でフェイクを投げても反応が無し。

数投ワウ 白ピーノ召喚

相手もプラグに切り替えてシーソ―ゲームで気が抜けない。

最後2分で少し差が出てきたのもあり新色テストを。

試合で使わないと反応が分からないから、試合中にテストは必須なんですね。
※ じゃないと、後から釣れね〜とクレーム来るし。(^O^)

予選4ローテで使ったのはエクシードazuki放流カラーとワウの白ピーののみ。


醒ヶ井10周年記念大会 その1




低燃費な予選。( ^∀^)

全勝したので全勝券もゲットは嬉しい









このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(azuki放流カラー)の記事画像
サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ!
ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。
2022年7月10日 平谷湖チャンピオン第3戦 その1
PROSHOP ORITY  入荷情報 アングラーズシステムさん。
平谷湖さんでサウリブでお初のazukiカラーが発売されています。
ヤリエさん!! azukiオリカラ納品・販売情報! 5月29日平谷湖から
同じカテゴリー(azuki放流カラー)の記事
 サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ! (2023-01-27 16:05)
 ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。 (2022-09-24 14:47)
 2022年7月10日 平谷湖チャンピオン第3戦 その1 (2022-07-14 15:55)
 PROSHOP ORITY  入荷情報 アングラーズシステムさん。 (2022-06-27 22:38)
 平谷湖さんでサウリブでお初のazukiカラーが発売されています。 (2021-08-28 18:10)
 ヤリエさん!! azukiオリカラ納品・販売情報! 5月29日平谷湖から (2021-05-25 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
醒ヶ井10周年記念大会 その1
    コメント(0)