ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

白雪 完成!

白雪

今回のカラー紹介は 「 白雪 」 です!








白雪 完成!



白雪 完成!











このカラーは、白雪シリーズの基本コンセプトカラーになりますが、はじめに「 白雪姫 」の方を思いつき作成後に「 白雪 」の方を閃いた

ので順番が逆になりました。


〇 表面が艶消しホワイトライン。


これが、これから出る 「 白雪シリーズ 」のコンセプトになります。


基本色の「 白雪 」 は裏面に微笑みグローに使用しているグリーングローを使用。


簡単に言えば・・・・・・・・・・・・・・




ムッチャ光るやん!




微笑みグローを持っている人はご存知だと思いますが、昼間でも手で覆うだけで光るのが分かるレベルの光り方。

蓄光ライトを当てれば昼間でも光るのが分かるのが特徴です。

※ ちなみに、大会の時に昼間で晴天とかでも微笑グローにライトを当てると魚の反応が違いますよ。








白雪 完成!


白雪 完成!







この「 白雪 」は純粋に一番光るグリーングローだけで塗っているのでアピール度は「 微笑みグロー 」 よりも上です。

※ だったら、今度は白雪の微笑みグローで出せと言わられる気がするのですが。(笑)



この「 白雪 」 の発売日は決定しています。




6月3日 滋賀県の醒ヶ井養鱒場さんで なぶら家・プリズム・ワンスバディーさんの合同イベントが開催されます。



そちらで「 白雪 」 は発売が決定!!

現状、白雪はなぶら家さんのスプーンのみの発売になります。

関東の方は、6月以降のなぶら家さんのイベントブースでお買い求め下さいませ。

※ 多分、全部は醒ヶ井イベントで完売はないと思いますので。




今、醒ヶ井イベント用にazukiカラーを制作中です。

中には、業界初のカラーもありますぜ!

ワンスバディーさんのカラーも作成中です。

ま・ま・間に合うの? 





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(白雪)の記事画像
サンクフェスタ azukiカラー情報
同じカテゴリー(白雪)の記事
 サンクフェスタ azukiカラー情報 (2017-10-07 08:18)

この記事へのコメント
こんばんは。

ドットコム醒ヶ井戦、予選3戦目はありがとうございました^ ^力の差をまじまじと感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


とらうとBasser★とらうとBasser★
2017年05月24日 22:53

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白雪 完成!
    コメント(1)