ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

飴色シリーズ

飴色シリーズ ( グロー )

前回、ワンズ・バディーさんの委託販売品、お買い上げありがとうございました。


第2弾ワンズ・バディーさんへの納品も何とか金曜には収められるような感じです。 




さて、今回の紹介は飴色シリーズです。





飴色シリーズ









前回、ワンズさんへの納品時に1個だけウェイブラーで試作したカラーが一つありました。




飴色シリーズ





飴色シリーズ








「 抹茶飴 」 なんて付けた名前ですが。


このカラーは通常のショボシリーズと同じ仕様です。

全体にグローを塗って作成してあり、透明部分でも蓄光して光りますので

このカラーは、1点別の塗料が塗ってあります。






それは・・・・・・・・・・・・・・・・











ケイムラ仕上げ!?









最近では別に珍しいカラーではないんですが・・・・・・

ただ、今時点ではメーカーではグロー+ケイムラ ではプラグではあまり無いと思います。

お腹が透明でもちゃんと光ますよん。






それと理屈的にはもう1点ケイムラを塗ると通常のグローとは違う効果がでます。

その効果とは・・・・・・・・・





ちょっと図で書かないと説明が難しいので別の機会で!






さて、カラー紹介です。




飴色シリーズ







飴色シリーズ







飴色シリーズ






飴色シリーズ




カラー名黒飴!



このカラーはウエぃブラーで最初に作成したカラーです。

テストしたのは、瑞浪ティモンカップアフター・醒ヶ井・サンクでテストしたんですが

いい結果出てますよ!

ウエイブラーはパニクラMRよりも少しレンジが高く、巻きスピードも違う事もありまして

ビターチョコと交互で使うと(・∀・)感じで連発してます。



飴色シリーズ





飴色シリーズ





飴色シリーズ





「 チェリー 」 名前なんですが、さくらんぼでもいいかな!?

まあ、名前にこだわりないので 「 チェリー 」で。




飴色シリーズ




飴色シリーズ




飴色シリーズ




コーク・コークの何ですが、飴シリーズだと何にしようかな?

「 甜茶 」かな?


こちらのシリーズはもう少ししたら、少量だけパニクラでも展開して行きます。

財力の問題もありまして。

お急ぎで欲しいか方は、ワンズさんへ予約を頂くかオーナーメッセージでも受付しますよん。






※ その内、メーカーでも出てくるような予感・・・・・  


このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飴色シリーズ
    コメント(0)