ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

蛍光オレンジプラノ 

蛍光オレンジプラノ



本日の記事ですがテスト的に作成した蛍光オレンジプラノの紹介です。



年末にブラシ用のコンプレッサーが故障修理となり小物の作成が難しい状態。

大物用のエアーガンは別でコンプレッサー一式があり作成は可能

一件、プラノ関連塗装依頼があった物で

以前から考えていたカラーを個人的に塗装してみました。

そのカラーとは・・・・・・




蛍光オレンジ




お問い合わせでよく質問が来るのが蛍光ピンクプラノ


蛍光ピンクプラノ記事




タナハシのロッドシステムと組んで人気があります。

ただ、制作するのに条件があり何でもこの色が出来るか?

と言われると出来ない物が多いんですよね。

そこで、ある方法を思い付き塗装をテスト!

色は蛍光オレンジて綺麗かも?

そう思い年末年始で作成したのが下の画像です。




蛍光オレンジプラノ 






蛍光オレンジプラノ 




蛍光オレンジプラノ 





蛍光オレンジプラノ 





オレンジだ!確かに蛍光オレンジになりました。

ちょっとイメージとは違ったんですが・・・・・・・

まあ、この色は何処にもない色だしね!





ある意味、日本で1個だけでは!? ( 2014年1月時点として。 (((o(*゚▽゚*)o)))  )






暗い所では下のイメージとなります。







蛍光オレンジプラノ 





蛍光オレンジプラノ 







以外とシックな感じかな?




このプラノ1612中皿無し仕様ですが、欲しい方が入れば 5000円でお譲りします!

プラノ+塗料代だけの値段位なのでお買い得だと思います。

欲しい方はオーナーメッセージにご連絡下さい。

※ 購入者が決まれば文章関連は削除します。



プラノのリペイントはラップ(単色)も含めて 5000円~ で引き受けます。


色の追加、特注に関しても出きる範囲で引き受けますので、オーナーメッセージの方へお気軽にお問い合わせ下さいませ。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蛍光オレンジプラノ 
    コメント(0)