ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

メタルカラー2色  (2)

オリジナルスプーン

こんにちは! 9月なのに暑いですね。

私の住む愛知は、天気予報では予想最高気温が・・・・ 38度!

だめ~ 何もやる気無し~


で夏休みに作成したカラーの紹介です。


個人的にお気に入りのメタルカラーのオリーブ・ブラウンで2色パターンです。


メタルカラー2色  (2)


このパターンは逝ける!?


そう、思い色々とバリーションを作ってますよ!テヘッ




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(オリジナルスプーン)の記事画像
微笑みグロー スプーン
胡瓜パターン
無印スプーン 
市販品剥離
青色ピンク
試作
同じカテゴリー(オリジナルスプーン)の記事
 微笑みグロー スプーン (2016-04-07 00:00)
 胡瓜パターン (2010-10-01 23:46)
 無印スプーン  (2010-09-23 00:15)
 市販品剥離 (2010-08-23 23:33)
 青色ピンク (2010-05-31 12:40)
 試作 (2010-05-20 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

メタルのオリーブ&ブラウンって市販カラーでは見た事ないです

逝けますよ!!

前記事の失敗作も全然アリだと思いますが(^0^)/

自分の知ってる話では頼んだエリアオリカラが出来上がってみると違うカラーで作ってしまったみたいで・・・

実釣すると間違えてきたカラーのが頼んだカラーよりも釣れてしまったみたいです(笑


Mt.ゴリラMt.ゴリラ
2010年09月04日 21:54

Mt.ゴリラさん、こんばんは!

優しいコメントありがとうございます。

今回のカラーは特にお気に入りカラーなので、大量生産してます。

実釣してないので、釣れないと・・逝けと言われそう~

カラーに関しては、確かに指摘の通りですよね~

以外と剥げたカラーが良かったりしますから~

azuki
2010年09月05日 00:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メタルカラー2色  (2)
    コメント(2)