ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

番外編(ラメ)

メタルカラー

こんばんは!メタルカラーの合間に作成したラメです。


知り合いの複数に人からラメだけのオリカラが欲しいと言われてたんです・・・・・


しかも要望が、 「 貧乏くさい降らせ方ではなく、豪華で大量のラメを! 」だそうで・・・・ムカッ


大量のラメの品を作ってやろうじゃない パンチ


言われたとおり、ラメを降ってはコーティングを4回程繰り返し完成!


簡単にラメが落ちない工夫はしてます。


番外編(ラメ)

番外編(ラメ)

番外編(ラメ)

番外編(ラメ)


表・裏と色のパターンを何種類作成したんですが、画像をあまり撮ってません。


ラメの漬け過ぎで、通常の塗装に近い色合い!


イメージが違うとブツブツ言ってましたが・・・ 要望どおりで何か?


とニヤニヤして納品した品です。


ラメだけなら。塗装は楽だ~ニコニコ




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(メタルカラー)の記事画像
メタルカラー 2色 4
メタルカラー2色 3 ( プレゼント企画 2弾。)
これはいい色だ!( マクベ風に )
メタルカラー ライン
メタルカラー2色 (3)
メタルカラー2色 1 
同じカテゴリー(メタルカラー)の記事
 メタルカラー 2色 4 (2010-12-01 23:30)
 メタルカラー2色 3 ( プレゼント企画 2弾。) (2010-11-18 22:36)
 これはいい色だ!( マクベ風に ) (2010-10-18 23:04)
 メタルカラー ライン (2010-09-26 21:56)
 メタルカラー2色 (3) (2010-09-08 21:44)
 メタルカラー2色 1  (2010-08-12 00:17)

この記事へのコメント
こんばんは!

同じようなラメラメ作ったことあります(^0^)/

自分の場合はラメパウダーの入った容器にモフっと放り投げてラメ付けてましたが・・・(笑


Mt.ゴリラ
2010年08月04日 22:03

ゴリラさん、こんばんは!

ゴリラさんも、ラメを作成してましたか!

このラメだけバージョンは・・・釣れるんでし

ょうかね~

作った本人が疑問を感じたもんで。(笑)


azuki
2010年08月04日 23:38

こんばんは!
ラメラメ、私も昔作ったことがあります。
まだ、どこかにあるかなぁぁ??

sb3
2010年08月05日 20:56

sb3さん、こんばんはです。やはりオリカラ作成者は一度は作ってますね!

で・・・・これ釣れるんでしょうか?(笑)


azuki
2010年08月05日 23:33

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
番外編(ラメ)
    コメント(4)