ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 

メタルカラー単色

少し時間が空いたので更新します。


まずは、小出しシリーズです。


メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 



私自身が大好きなカラフル系のピンクです。



実はカウントが5000HITを超えたらプレゼント企画でもしようかし

ら?

と思ってたんですが・・・・


前回のクラピー編で予想以上にカウントが上がり、プレゼント品を作る暇が無くて・・・・汗


こんな物が欲しいっている人がいられるかは分かりませんが、3人の方にお送りします。


カラー的には放流カラー。( 好きなので・・・・ )

メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 



メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 


メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 



メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 


メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 


メタルカラー蛍光 黄色+オレンジ・オレンジ+ピンク の2パターン( 市販品と同じクリアー塗装もか

けてありますよ! )

やっと出来ました。テヘッ


この2色と適当に1色追加の3個です。 重さは1.2グラム位かな?

フック無しのリングは1つ付けます。



欲しい方はブログ内のメールで応募をお願いします。


どなたでも構わないです。( と言うか応募が来るのかが不安・・・・・。)


追記

yuupon君、yuupon君のは別で作成してあります。メールが無かっ

たので1.1グラムで作りました。メールで送り先をお願いしますね!




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(メタルカラー単色)の記事画像
メタルカラー単色 11
メタルカラー単色 10
メタルカラー単色 9
メタルカラー単色 8
メタルカラー単色 7 
メタルカラー単色 5
同じカテゴリー(メタルカラー単色)の記事
 メタルカラー単色 11 (2010-08-19 13:49)
 メタルカラー単色 10 (2010-08-16 22:32)
 メタルカラー単色 9 (2010-08-14 23:56)
 メタルカラー単色 8 (2010-08-10 09:24)
 メタルカラー単色 7  (2010-08-04 23:06)
 メタルカラー単色 5 (2010-08-01 23:00)

この記事へのコメント
すみません、azukiさん。

ここのところパソコンが壊れてしまったりといろいろあったのでメール送れませんでした。

1.1グラムですか、了解です。

今からメールで住所、お教えしますね。

yuupon
2010年07月25日 19:52

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メタルカラー単色 3  5000HITなので~ 
    コメント(1)