ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ジュネス釣行

ジュネス

お久し振りの更新です。

今月に入り、仕事が忙しくて帰宅は大体、午前様です。

残業代付かないサービス残業になるので割り切れないのですが・・・・・・


まあ、そんな感じでオリカラ作成は途中でストップ。

途中塗りのオリカラはホコリがかぶって廃棄かな?


そんな中で釣りは休みに2回程行ってたので釣行記を書きます。




日にちは5月29日、場所は静岡のジュネス、狙いはナイター!


朝9時に仲間2人の計3人で名古屋を出発し11時頃に焼津の小川漁港の食堂で昼食。


ジュネス釣行 


ジュネス釣行


ジュネス釣行

ジュネスから15分位なので、いつもお昼に利用してますね。




早目の昼食を取り、12時にジュネスに到着!

午後券を購入し釣り開始です。


ジュネス釣行



正直、昔にイメージでは昼間は期待してませんでした。

他の方のブログでジュネスは昼間も釣れると書いてあったのは見てたんですが・・・・・



いや~、昼間でも釣れますね。


スプーンでも釣れるですが、ジュネス名物の強風で吹いてをりラインが流されアタリがとれません。


しょうがないので、東側の風上に場所を変更、ボトムと引きフォールでガンガン釣りました。


全体的には、風の影響か連れの2人は時速5匹ペース。



私は時速10~15匹ペースでコンスタントに釣り上げ、お隣のバチプロで攻めている方はさらに上廻るハイペース。

ジュネスの中で2人がドラグ音を響かせ気持ち良かった。


ジュネス釣行


大人エグザのオリカラペレットカラー!この一色で午後は満喫。




あっと言う間の午後終了。ナイター券を購入し中島に移動。


ナイター初体験の2人にナイターで使用する色等のレクチャーをし開始。


7時頃までは、クランク等でポチポチと釣りながら暗くなるのを待っていました。


しかし、待望の7時になり爆釣タイムに入ると気温も下がり・風も強く・・・・・ 駄目、軽装だった私は寒くて心が折れ、北側の駐車場に移

動。ウワーン



中島が釣れるのが分かっているけど、寒いのに我慢ができなかった。ガーン

仲間の2人は中島で爆釣状態に入ってます。


後で聞くと、7時から2人とも50匹は超えたそうで・・・・・ 使用ルアーは黒金のスプーンの1色。


反対に対岸の私はクランクで20匹程、完全に昼間の逆状態。

自慢されながらの帰路でした。




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(ジュネス)の記事画像
2015年3月1日 ドットコムジュネス
Cran-King Un-Fair CUP その後!
Cran-King Un-Fair CUP
ジュネス
同じカテゴリー(ジュネス)の記事
 2015年3月1日 ドットコムジュネス (2015-03-10 12:00)
 Cran-King Un-Fair CUP その後! (2011-12-08 23:31)
 Cran-King Un-Fair CUP (2011-12-07 00:12)
 ジュネス (2011-07-05 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジュネス釣行
    コメント(0)