ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ココニョロ 微笑みグロー活躍しています。+少し在庫アップ告知

PROSHOP ORITY微笑みⅡ

ココニョロ微笑みグロー活躍しています。




先日、中部サンクチュアリさんで行われたチャンピオン戦ファイナルでココニョロ微笑みグローが活躍したそうです。



ココニョロ 微笑みグロー活躍しています。+少し在庫アップ告知




2位の 横井 彰敏 選手が予選後半からココニョロ微笑みグロー・スケルトンの2つで決勝まで進めたそうです。

決勝は惜しくも雄大選手の1本差で負けたそうですがココニョロ微笑みグローで2位!!

雨が降ってマッディーな状況だと微笑みグローの方が反応が良かったそうです。


横井さん、いつもご注文ありがとうございます。


さて、先ほどココニョロ微笑みグローⅡと微笑みオレンジの在庫を少しアップ致しました。

プロショップオリティー

https://ority.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2721620


よろしくお願いします。








このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事画像
プロショップオリティー入荷情報です。
PROSHOP ORITY予約販売開始します。
プロショップオリティー入荷情報です!
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
同じカテゴリー(PROSHOP ORITY)の記事
 プロショップオリティー入荷情報です。 (2024-03-31 14:04)
 PROSHOP ORITY予約販売開始します。 (2024-02-29 18:48)
 プロショップオリティー入荷情報です! (2023-12-30 12:24)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ココニョロ 微笑みグロー活躍しています。+少し在庫アップ告知
    コメント(0)