ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

平谷湖さんにazukiカラーを納品されました!!




平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 


平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 






今回は、メーカーとしての発売はお初となります。

アングラーズシステムさんの「 ドーナー 」 

木曜の午前着でアンシスさんにブツを送ったんですが本日に平谷湖さんに商品が到着したとか・・・・・・

荷物が届いた翌日にパッケージを終えて出荷するとは・・・・

恐ろしや アングラーズシステムさん。

平谷の服部さんから連絡を頂いてビックリしました。

逆に、スプーンの方は1番遅かったのですがね。


こちらで作成した明細です!


〇 azuki放流カラー

〇 1.5ボンバー

〇 ピンチャート

〇 微笑み放流カラー

〇 微笑みグロー

〇 フェイクマジョラ―


画像を撮るのを忘れてしまったので他のspoon画像で色紹介します。


azuki放流カラー

平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

※ これだけ画像が撮ってありました。

このカラーは裏面にもケイムラが塗ってあります。

ブラックライトをあてると分かりますが紫外線が強いと裏面が青く光るのが分かります。

どこのポンドでも評判が良いカラーでヒット作ですね。

ドーナー 3g・2.5g・2g・1.5g・1グラム

ビオンディー0.7g


1.5ボンバー

平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

こちらのドーナーです。

中部ではトーナメンターにも愛用者が多く人気カラーです。

放流カラーが少し弱まったタイミングで使うと良い結果が出ます。

ネーミングはファーストとセカンドの中間との意味で1・5と付けました。

azuki放流カラーから1.5ボンバーへの早めの切り替えたキーポイントになるでしょう。

ドーナー 3g・2.5g・1.5g・1グラム

ビオンディー0.7g




ピンチャート

平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

画像はアキュラシーですが、このドーナーはヤバし。

セカンド系カラーです。

中部では鉄板のグリーンチャートよりもアピールを強くしたいと思って作成したカラーです。

実際、トラキンのトライアルの時にこのカラーで単独爆釣した経験が。

サンクさんでも大変良い思いをしてトーナメントでは良く使うカラーです。

個人的にはドーナーの2g・1.5gはヤバいかも?


ドーナー 3g・2.5g・2グラム・1.5g・1グラム

ビオンディー 0.7g



微笑み放流カラー

平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

※ 昔の画像がありました。

微笑み放流カラーは某大御所( 自称、アズキテスターと言ってます。)が愛用しています。

自分も通常の放流カラーがイマイチな時に微笑み放流カラーは大活躍しています。

ドーナー1・5グラムは放流が終わった時でも良く釣れるカラーですね。

大御所はこのドーナー1・5gを特に愛用していまして関東方面の大会で結果を出しているとか。

試合を見ていた人達からは白金で爆っていると騒がれるそうですが・・・・・・・・・・

じつは微笑みの裏金で釣っていると言ってました。

それと、この微笑み放流カラーだと裏が金色なので自分でマジックで色を塗れるベースとしても最適なのがGOOD!

裏の金色を少しだけ残して黒く塗るろか色々と使えます。


ドーナー 3g.2.5g・1.5gで作成



微笑みグロー


ドーナでは新ウェイトの1g

ビオンディー 0.7g


表層を意識して2つ販売します。



フェイクマジョラ― 裏銀

平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

画像はアキュラシーですがドーナーで作成しました。

以前にマニアックスさんと一部で販売をしたカラーです。

これが・・・・・・・・・・・・・ 何処でも良く釣れるので欲しいと要望があり作成しました。

裏面はバレット仕上げになっているのが今回の特徴です。


ドーナー3g・2.5g.2g.1.5g 3種類です。


 
フェイクマジョラ―


平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 

※ 画像はアキュラシーですがドーナとビオンディーで作成。

新ウェイトのドーナー1g・ビオンディー0.7gで作成をしました。



発売の方は明日 8/8もしくは8/9のどちらかに店頭に出すそうです。

よろしくお願いします。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

最新記事画像
2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」
2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
最新記事
 2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」 (2023-12-27 00:00)
 2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1 (2023-12-26 00:00)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平谷湖さんでazukiオリカラ発売します! 「 アングラーズシステム 」 
    コメント(0)