ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

トラキン東山湖ペア戦~+ 「 乳首フーフーと白いゾウさん。」

リバーロード大会

2020年1月 トラキン東山湖ペア戦に出てきました。


トラキン東山湖ペア戦~+ 「 乳首フーフーと白いゾウさん。」

トラキン東山湖ペア戦~+ 「 乳首フーフーと白いゾウさん。」



去年は出ていないので2年ぶりの東山湖さん。

現地に付いて見るとこの時期に回っている水車が稼働していない。

例年の冬になっていない東山湖さん。

この時期のパターンが効くのか不安な感じ。

今回のペア戦の相棒としてスカウトしたのは・・・・・・・・・・・


世界の西村氏!!


ワールドですから。




先行で西村氏に出てもらう事にして自分は、塗ってきたブングのセットをすることに。

試合が始まるとイキナリ胡坐をしてキャスをトする西村氏。


トラキン東山湖ペア戦~+ 「 乳首フーフーと白いゾウさん。」



ワールドですから。



しかし、当日のワールド西村氏は凄かった。

スプーンでコンスタントに釣って行く。

反対に自分は、例年のパターンに固執してダメダメ状態。

ほとんど、おんぶにだっこ状態で西村氏に勝って頂いた状況。


ワールドですから。


予選を2位で通過をしていると、リバーロードオーナー・プス様・皮パン松山氏のメンバーと会い雑談。


2回戦。

ここも、ダメダメでしたね。

唯一、ティアロ1.6gのフェイクマジョラ―で良い反応をしていたんですがロストしてからは・・・・・

戦力外。

完全に西村氏の足を引っ張った感じです。

西村氏に謝った次第です。



さて、少しアフターをして体が冷えてきたのでホテルに入り温泉に入ってから飲み会へ。

ホテル前でラッキー。

居酒屋へ行くと丁度、西村・プス様・ヤリエ中野氏の席に入らせて頂く事に。


トラキン東山湖ペア戦~+ 「 乳首フーフーと白いゾウさん。」


色々と業界関連の話をしているとリバーロードひろしオーナー登場。

この時に話していた内容が 「 プス様に乳首フーフ―されたんだよ!! 」

詳細を聞くと

「 この間、ポンドの後にプス様にお風呂誘われて行って、髪を洗っていると何か乳首がスース―するから目を開けると

目の前にプス様の白いゾウさんが・・・

びっくりすると、プス様が髪を洗っているタイミングで背後から回って乳首にフーフーと息を吹きかけてたんだよ!! 」


この辺から、酒も入りひろし+プス様の会話が チ〇コ・チ〇コが主語になったのは当然。

あまりにもヒートアップし始め。 

隣の席には女性もいるからセクハラになるから抑えてと言うと。

ひろしオーナーは、「 セクハラはマズイよね!! でも俺はチ〇コと言う! 」 と力強く宣言

さすがデス。

怖いものなし。

その後も終わるまで、チ〇コ・チ〇コと騒いでいた2人です。

なかなかと楽しい飲み会でした。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(リバーロード)の記事画像
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
八塚ダイナマイト 
リバーロード フェイクマジョラ―納品情報
同じカテゴリー(リバーロード)の記事
 新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ― (2021-01-14 12:00)
 八塚ダイナマイト  (2020-02-25 22:23)
 リバーロード フェイクマジョラ―納品情報 (2020-02-10 00:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トラキン東山湖ペア戦~+ 「 乳首フーフーと白いゾウさん。」
    コメント(0)