ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ブルーチョコ/チョコミント

さて、本日の紹介は「 ブルーチョコ 」 コンセプトは・・・・・・・・・・・・



ブルーチョコ/チョコミント



ブルーチョコ/チョコミント


ブルーチョコ/チョコミント





ブルーがブルーへブルーに光り!ブルーなブルーのブルーな奴!!


それが、ブルーチョコ!



さて、こちらののカラーは数年前に一度群馬フィッシングショー用としてなぶら家さんから発売をしています。

半年後に、一度全国店舗へも販売をしたカラーの改良版です。

初めは、3色出しても普通の青色と思われ人気が出なかったカラーでしたがブログ紹介をして在庫がなくなった時はうれしかった。



ちなみに、身内ではこのカラーはazukiカラーとしては一部では大人気でした。

作成時に、市販ではないカラーで考えた物です。



何せ、青色で強烈に青く光るがこのカラーのコンセプト!

一般では、ブルーグローは白色です。

なので青色で青く光るのがこのカラーの特徴です。

この青色で強烈に青く光らせる方法は色々と考えて作成をしたんですよ。

ブッチャケ、「 微笑みグロー 」よりも面倒なんですが・・・・  



そう!他のメーカーさんではこのカラーを作成するのは難しいと思います。

色々と工夫をした出来たカラーなんで。

※ ワンスバディーで話を聞くと、このカラーの後に似たようなカラーが一度でたとか!?

ただし、中途半端的な色と光具合だったとか。

ブルーチョコほど光るカラーはないと思います。



このブルーチョコは、汎用性が非常に高いカラーです。

セカンド~激シブ~まで。

クリアーでもマッディーでもどこでも釣れます。

自分も放流を外した時のフォローとか、悶絶で手がない時の最後の手段にキャストすると良い結果が。

どんだけ大会なので助かったか!


個人依頼でも良く依頼が来たカラーです。




今回のカラーは、群馬フィッシングショーの時は・・・・・


〇 表・裏面が艶あり。

〇 裏 黒


ブルーチョコ!


〇 表・裏面も艶消し。

〇 裏 チョコ色。


この2点が違います。


さて、明日はロデオ製品だけの発売になりますのでお願いをします。

販売は、明日10月28日(土) 醒ヶ井さんでワンスバディー がイベントで現地で販売をし残った商品がワンスバディーの店頭で並びます。

明日の14時以降に電話かメールでお問い合わせを!!





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

最新記事画像
2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」
2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
最新記事
 2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」 (2023-12-27 00:00)
 2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1 (2023-12-26 00:00)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーチョコ/チョコミント
    コメント(0)