ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

新色スプーン メタイエロー

メタイエロー

新色スプーンカラー メタイエローの紹介です!!









新色スプーン メタイエロー






新色スプーン メタイエロー

< 裏は、黒に見えますがこげ茶です。 >





















う~む!  なかなか良い出来のカラー!?


このカラーは、なぶら家さんから関東某ショップのイベントカラーを出すと言う事で作成しました。

カラーの考案は、自分ではありません。

ただ、メタオレの色違いという事がヒントです。

作成をして見ると・・・・・・・・・・・・   良いではないかい!?  


じつは、前回のサンクさんで行われたイベントで少し残っていたんでブースに置いてあったそうです。

イベントがはじまり、気が付くとこのカラーは完売。

何も言わずに、ブースの片隅に置いてあっただけらしんですが・・・・・・

完売カラーと化してたとか。



カラー的には鉄板で「 人も魚も喰いつくでしょう!! 」



色カラーのバリエーション増やそうかな~





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(メタイエロー)の記事画像
サンクフェスタ azukiカラー情報
グリグリとメタイエローについて
同じカテゴリー(メタイエロー)の記事
 サンクフェスタ azukiカラー情報 (2017-10-07 08:18)
 グリグリとメタイエローについて (2017-02-08 01:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新色スプーン メタイエロー
    コメント(0)