ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

瑞浪ダービー第3戦 ( 決勝サドン動画あり )

瑞浪大会動画入り記事

瑞浪ダービー第3戦へ行ってきました。








瑞浪ダービー第3戦 ( 決勝サドン動画あり )










今回は・・・・・・・・・・・・・   優勝!!  となりまして。

1~3戦の総合ポイントでも優勝!!

W優勝を勝ち取りました。





正し、腕はまったく関係がなく、見事にあるものが大ハマリした結果です。

何せ、春の大嵐しで横殴りの大雨・大風が吹き荒れいる中での大会となりまして。

スプーン・クランク共に効かなかった大会。

その中で、ある物を持っていた人は美味しい思いをした状況でしたね!

※そのある物は後日の記事で紹介します。






今回は、決勝サドンの動画を記事に。

いかに、身内の黒い声援の中でサドンをしていたか!!

普通、仲間ならガンバレ!! ・もう少し、惜しい!  

そんな声援でしょう?

しかし、自分の身内勢。

仲間の優勝よりも、美味しい場面を期待して、遠回しに「 バレロ! ・イリュージョンしろ!? 」

あげくにキャッチすれば、「 釣っちゃったよ~ 」と言う声援が。

完全に優勝よりも、残念賞を期待したドス黒い声が!!









< ゲス師匠から拝借 >










内容は、後日に書きます。

だって、優勝なんて2度と無いと思うし。(笑い)







このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(瑞浪)の記事画像
瑞浪フィッシングキャンプエリア 3周年祭
瑞浪フィッシングパーク・・・・・  売りに出てます。
1月4日 瑞浪フィッシング パーク釣行 「 ゲスな仲間達 」
1月2日 瑞浪フィッシングパーク釣行
瑞浪ダービー 第3戦 その4 「 アズキとユカイナなゲスの仲間たち 」
瑞浪ダービー第3戦 その3
同じカテゴリー(瑞浪)の記事
 瑞浪フィッシングキャンプエリア 3周年祭 (2024-04-03 00:00)
 瑞浪フィッシングパーク・・・・・  売りに出てます。 (2020-07-04 13:11)
 1月4日 瑞浪フィッシング パーク釣行 「 ゲスな仲間達 」 (2017-01-13 00:00)
 1月2日 瑞浪フィッシングパーク釣行 (2017-01-11 00:00)
 瑞浪ダービー 第3戦 その4 「 アズキとユカイナなゲスの仲間たち 」 (2016-04-27 00:00)
 瑞浪ダービー第3戦 その3 (2016-04-25 12:00)

この記事へのコメント
こんにちわ〜

優勝おめでとうございます!
身内の方々の黒い声援、状況が目に浮かびます(笑)

優勝は運って仰りますが、実力がなければ運も呼び込めないのを、最近つくづく感じているので、間違いなく優勝は実力ですよ!

来週、お会いできるのを楽しみにしてます!

kawakyon
2016年04月19日 06:24

kawakyonさん、こんにちは!

優勝はマグレです。
決して、腕ではありません。

本人も自覚しているので。

もう、激渋だと真価を発揮するのがアズキカラーなので。(笑)

日曜よろしくお願いします。


azuki
2016年04月21日 10:34

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
瑞浪ダービー第3戦 ( 決勝サドン動画あり )
    コメント(2)