ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ブルーピンク (マジョラー)

 ブルーピンク

秘蔵品 オリジナルシリーズです。




今回の紹介もオリジナルカラーシリーズです。

あるカラーの塗り方を間違えて塗ったら出来たカラーです。



ブルーピンク (マジョラー)




名称「ブルーピンク}

いいカラーですよね!♪




ブルーピンク (マジョラー)




ブルーピンク (マジョラー)




ブルーピンク (マジョラー)



早い話が本来の塗り方では無かったようで、後から塗り方が違うと分かったカラーです。

色の見え方は、太陽などの照度がある所ではブルー → ピンクへと変化します。



ブルーピンク (マジョラー)


マジョラーは撮り方が難しいので。

パット見た目はブル-なんですが、撮るとピンクになってしまう。

一見して色の変化が楽しめるカラーですね!

綺麗ですよ!


こちらのカラーも作成しますよん。



このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


この記事へのコメント
初めまして!私もサンク巻き巻き大会、平谷湖チャンピオンシップに出てました!one’s buddyの店長から聞いて、このブログを見ました。「OMSBてーしとjunの釣り日記」でブログを書いてます!宜しくお願いします!アズキカラー、マジョラー、プラノレインボーって、マジで凄いですぅ(^^)感動しました!今度、お会い出来れば仲良くしてください(^^;)

OMSBてーし
2014年07月06日 14:18

てーしさん、初めまして。 チームでTシャツ来てられたのをサンク・平谷でお見かけしました。

3人位いらっしゃた記憶が。

こちらこそ、これから仲良くして下さいませ。
次回の平谷チャンピオンにも出る予定なので見かけられたらお声掛けて下さいませ。


azuki
2014年07月07日 08:43

こんばんは!
有り難うございます(^^)
平谷湖チャンピオンシップ2戦もエントリーしております!
探して声をかけさせていただきます。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)してたら、声をかけてください(^ー^)

お互いに頑張りましょう!

OMSBてーし
2014年07月07日 21:25

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーピンク (マジョラー)
    コメント(3)