ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

黒水晶(メタリックシリーズ)


5月なのに、本日から暑くなるとか、中部地区の管釣り終盤ですね!

さて、週末の平谷ドットコムは参加します。

腕もないから予選敗退が濃厚なので楽しむ事を目的で前半狙いですかね?

まあ、くじ運次第ですが。


さて、今回紹介するのもメタリックシリーズの新色です。

と言っても、黒飴のバリエーション違いなだけですが・・・・・・




見た目が良いので・・・・・  許して!







そのカラーがこれです。  ↓  


シリーズ名 「 黒水晶 」

仕様 スーパーグロー・コークライン

黒水晶(メタリックシリーズ)






黒水晶(メタリックシリーズ)



黒飴と違い、メタリック感と艶消しのミックスでいい感じ。


ブロンズも評判良いのでこの黒水晶も人気でるかな?



このカラーがご希望の方は私のオーナーメッセージへ連絡を頂くか

もしくは、中部の熱いお店の ワンス・バディーさんへご注文か予約をして下さいませ。

ワンス・バディーさんはでも通販対応して頂けるのご安心を!

個数は1個単位で大丈夫です。

納期は2週間~3週間前後でよろしくお願いします。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

最新記事画像
2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」
2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
最新記事
 2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」 (2023-12-27 00:00)
 2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1 (2023-12-26 00:00)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

この記事へのコメント
DFJのSSです。最近このブログを発見し見るようになりました。ウェイブラ-も使って頂いているようで有難うございます。塗装も素晴らしいですね!私も醒ヶ井にはこれからほぼ毎月行くので是非声を掛けて下さい!

DFJ SSです!
2014年06月06日 12:02

DFJ SSさん、コメントありがとうございます。

こちらここそ、是非ともよろしくお願いします。


azuki
2014年06月08日 21:35

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒水晶(メタリックシリーズ)
    コメント(2)