ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

エメラルド(メタリックシリーズ!)

メタリックシリーズ


こんにちは! 本日の記事は新しいシリーズの紹介です。




じつは、以前にワンス・バディーさんへテスト的に納品したカラーがありました。

あるカラーの艶消し番なんですが・・・・・・

これがいい感じz!

評判の良くって量産指令も出たのが 「 ブロンズ 」



エメラルド(メタリックシリーズ!)





このカラーは、ロデオのあるカラーを流用して作成したんです。

ただ、このカラーは問屋もメーカーも在庫が無く



作成は不可にして下さいね!




なんて言っていたんですが、どうしてもこのカラー要望があり再現する事に。

正直、製造工程が2つ増えるんで・・・・・



面倒くさいから製造終了でいいじゃない!?

そう、思っていたんですが

顧客から要望来るなら塗らないとね。


ナンだカンダで作成しちゃいました。 ( 笑 )




この勢いでついでに違う色もテスト的に作成したにのが  ↓  です。





エメラルド(メタリックシリーズ!)




エメラルド(メタリックシリーズ!)




エメラルド(メタリックシリーズ!)




エメラルド(メタリックシリーズ!)




金属感を出したグリーン系カラーで名前は  「 エメラルド 」 

このメタリック好きですね!

※抹茶のメタリック版ですが、突っ込まないで下さい。

もちろん、グローですよん。




エメラルド(メタリックシリーズ!)





エメラルド(メタリックシリーズ!)






お腹のラインがクッキリ出てます。



仕様  スーパーグロー・コークライン。

    艶消し仕上げ。



サンプルとして、ワンス・バディーさんへ置きます。 5月27日(火)夜頃。

見たい方はワンスで現物見て下さい。

※ 自分用なので仕上げ悪いので作成してます。


  




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エメラルド(メタリックシリーズ!)
    コメント(0)