ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

グラスホッパー 新色シリーズ

グラスホッパー

ドットコムハーブ戦に出た翌日の月曜日の夜なのですが・・・・・・


右足の小指を骨折してしまいました。



足の指は高校の時にも折った経験があり2回目。

足指はギブスなどは使えず添木で包帯で固定のみ。

まあ、チョコチョコは歩けるし車も運転は何とかできるんで助かるんですが・・・・・

ただ、足の指って歩くのもペダル踏む時も使うので痛いし不自由してます。


でも、平谷のドットコムは参加予定。

多分、片足を引きづりながら大会に参加しているんじゃないですか?

お馬鹿な奴ですが、見たら声掛けて下さいね。



さて、今回は新色と言うよりもグラホでは初めて依頼が来て作成したカラーです。




グラスホッパー 新色シリーズ





( チェリー )

仕様 スーパーグロー・ケイムラ・コークライン



グラスホッパー 新色シリーズ



( 紅茶 )

仕様 スーパーグロー・ケイムラ・コークライン



グラスホッパー 新色シリーズ




( ショボコーク )

仕様 スーパーグロー・コークライン

これは何度もありますが改めて。




グラスホッパー 新色シリーズ




( ビターチョコ )

仕様 スーパーグロー・コークライン

これも何度もありますが改めて。



今回、スーパーグローで画像を撮って見るとビックリな事が!



それは・・・・・・・・・・・・


次回の記事で紹介します。




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(グラスホッパー)の記事画像
グラスホッパーの巻
同じカテゴリー(グラスホッパー)の記事
 グラスホッパーの巻 (2014-02-05 10:00)

この記事へのコメント
あらら、やっちゃいましたか?

それでも支障にならない程度で済んでよかったですね。

平谷湖FSドットコム出れるよう調整中です。


マッキー。マッキー。
2014年05月21日 21:02

私は、左手の小指を骨折した翌々週に、ダービー出たことがありますので
大丈夫ですよ・・・・

進撃の遠洋漁業共同組合長 こりき
2014年05月22日 11:35

まっきーさん、こんばんは! 支障は出ているんでしすがね。(笑)

まだ、3日なんで歩くのと車のペダル踏むと痛いです。

仕事休むわけ行きませんから。

今週は大人しく依頼関連作成しますよ。

 


azuki
2014年05月22日 21:19

こりきさん、こんばんは!

>私は、左手の小指を骨折した翌々週に、ダービー出たことがありますので
>大丈夫ですよ・・・・

見た覚えがあります。

問題は片足で移動が多少不自由なん大会の移動時に不利なような・・・・

まあ、腕ないし大丈夫かな?


azuki
2014年05月22日 21:22

指だと松葉杖は必要ないんですね。

お大事にしてください。

びっくり画像、楽しみにしてます。


SINSIN
2014年05月22日 21:35

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グラスホッパー 新色シリーズ
    コメント(5)