ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ワンスバディーさん納品しまたよ! 第4弾 

ワンスバディー


こんばんは!\(^▽^)/!

今回もワンスバディーさん納品記事です。


その前に、前回のワンスバディーさん納品 第3弾の記事のグラスホッパー

が大人気で即完売したそうです。

お問い合わせも多くありまして、まさか、ここまで反響が大きいとは(;゚Д゚)!状態。


そんな中で直接オーナーメッセーからお問い合わせも頂いてたんですが

何故か、迷惑メールとして処理が何件か入ってました。

数日後、気がついてメールをさせて頂きましたがお許し下さいませ。

※ 松本様・清水様





さて、納品した紹介です。


と言っても、予告の通り

カフェシャコーク ( アズキバージョン )

仕様 全体グロー、お腹コークラインです。


<

ワンスバディーさん納品しまたよ! 第4弾 



ワンスバディーさん納品しまたよ! 第4弾 




ワンスバディーさん納品しまたよ! 第4弾 



ワンスバディーさん納品しまたよ! 第4弾 




品種 


○バービー


○グラスホッパー ロデオ


○ミニシケイダー フローティング・シンキング


○つぶアン


こちらを納品させて頂きました。


が!ちょうど納品時に来店された、ある方がほとんど買って行かれ・・・・・・・・・・


ミニシケイダーしか残っていませんでした。


納品記事なのに在庫が無いのですが・・・・・・




次はパニクラが入手が出来ましたので、こちらを作成します。

グラスホッパーは10個程度が4月中頃にクリアーが手配できそうなので、入手後作成致します。

ご希望のカラーがあれば、ワンスさんか、このブログのオーナメッセージにお問い合わせ下さいませ。

コーク系でしたら1個単位で注文可能です。 




よろしくお願いします!




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(ワンスバディー)の記事画像
まだ、終わりが見えない塗装状況~ 
グリグリ・フェイクマジョラー納品しました。
ワンスバディーオリカラ 「 グラホ アズキブロンズ 」 訂正について。
ワンスバディーさん、納品画像 ワウ!!
ワンスバディーさん納品 第9弾 ワウ
ワンスバディーさん納品 第8弾
同じカテゴリー(ワンスバディー)の記事
 まだ、終わりが見えない塗装状況~  (2016-08-29 12:50)
 グリグリ・フェイクマジョラー納品しました。 (2015-11-10 17:56)
 ワンスバディーオリカラ 「 グラホ アズキブロンズ 」 訂正について。 (2014-12-10 00:00)
 ワンスバディーさん、納品画像 ワウ!! (2014-08-29 10:59)
 ワンスバディーさん納品 第9弾 ワウ (2014-08-27 12:49)
 ワンスバディーさん納品 第8弾 (2014-07-16 13:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンスバディーさん納品しまたよ! 第4弾 
    コメント(0)