ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

カフェシャー グロー

カフェシャ グロー


こんばんは!  10月1日の東山オープンは・・・・・・



ドタキャンしました。  il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




一緒に相乗りをさせて頂く方のお仕事関連でね~

まあ、仕事が優先なので仕方が無いです。

告知しておいて申し訳ありません。






さて、本日の記事の方はストックをしていた物。



最近、要望の多いクランクですね。


名前が思い浮かばす、適当に 「 カニミソグロー 」 と名前を付け所が現物を見た方から 「 カフェシャ グロー 」だねと言われ

名前を「 カフェシャグロー 」 に変えます。


では紹介です。






カフェシャー グロー








カフェシャー グロー









カフェシャー グロー






人気デザインの色違いバージョン!


この背中の色が貴重品カラーなんですね。

あくまで、オリジナルの色で作成してます。


じつは、この色は以前にマゼマゼして出来た色なんで・・・・・・・・

ストックが無くなったら同じカラーを調色出来るかが不安。

模型用ラッカーを使えば同じ色は出来ますが、模型用の塗料よりも強い塗料を使用している当方。

全て、基本色を混ぜて色を作っているんです。


簡単に言えば、黄色+赤  = オレンジ

こんな感じで作成。

今回色は適当に混ぜたカラーで何を入れたかは・・・・・・・・・



分からない~    (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




昔、小学校の水彩画なんかで適当にマゼマゼした覚えがあると思いますが、それに近いですね。






カフェシャー グロー




カフェシャー グロー




全体にはおなじみのグロ-塗料。


グロー塗料は薄めにして、浮力がクラピーよりも少ないパニクラでも浮くように考えました。



ちなみに、つぶアンでも作成




カフェシャー グロー




カフェシャー グロー






いや~、よく釣れますよ。



**********************




このカラーをご希望の方は、お気軽にオーナーメッセージへお問い合わせ下さい。


個人のハンドメイドですが、塗装に関しては市販品と同じレベル以上のコーティングがしてあります。



プラグ代+塗り代300円で引き受けます。

例  パニクラ新品 990円  +  塗り代 300円  = 1290円

その他もこちらで新品手配も致しますし、手持ちの物を送って頂ければ塗り代だけでお得になります。

希望は、クリアーを用意して頂くのが仕上がりも綺麗になりますが、剥離も別途賜ります。

※ただ、気をつけているんですが、弱い剥離剤使っても場合によって剥離段階で割れるのもあります。その場合は弁償などは出来ませんのでよろしくお願いします。




あと、中部の熱いお店 ワンズ・バディーさんのご好意で、ワンズさんにお問い合わせをして頂いても大丈夫です。

ワンズさんにお問い合わせの場合、アズキさんのあのカラーの件でと聞いて頂ければ連絡が来ますので・



どちらにもお気軽に注文下さい。







このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェシャー グロー
    コメント(0)