ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

スプーン人気カラー ( グ○○○チャート )

スプーンご依頼品

こんばんは!暑いですね。 


昨日、日帰りで東京へ行ってきましたが、やはり体感では名古屋のが暑い。


最高気温は、ほぼ同じでも名古屋は特有の湿度が高い分不愉快指数が高い。


よく、東京・大阪組がこの時期l名古屋に来たときは電話で「 暑いから覚悟してね~ ! 」


そう話すと、「 東京・大阪と最高気温は変わらないよから大丈夫。 」 なんて話が終わるんですが・・・・・・


来た時に感想を聞くと、皆、「 新幹線を降りた瞬間、空気が違う。 まるで分厚い空気のカーテンがあるみたい。 舐めていたよ! 」


そう言いますから。( 笑 )


夏、名古屋へ来る時は1ランク別の意味で暑いと思って下さい。





今回の紹介もスプーンで良く依頼をされるカラーです。




スプーン人気カラー ( グ○○○チャート )


 


スプーン人気カラー ( グ○○○チャート )




大人気のカラーですね!

こちらも、やはり好みのメーカー・ウエェトが無い事が多く、良く依頼が来るカラーです。

前は、依頼が来るとと中部の場合は販売先を教えて塗り替えを断って、無いメーカー・ウェィトだけ作成していました。

現状、販売先がクローズされ再開されるまで入手が難しい事もあり個人依頼として作成します。


ただ、このカラー金メッキ処理が綺麗にしていないと、斑模様になるケースがあります。

今まで、塗装をして困ったケース。


○  剥離をして、金メッキが少し剥がれあて下地のクローム系のメッキが顔を出しているケース・


○  新品でも、下地の段階でシミがあり、そのまま金メッキを施してある場合。





どちらも、通常の放流系カラーなら問題は無いのですが、このカラーに関してだけトラブルが発生します。

この点だけ了承をお願いします。



こちらもスプーン関連は1枚100円で塗り替えします。


ただ、1セット10枚 1000円でお願いします。

10枚以下でも1000円  5枚でも4枚でも・・・・・・・

枚数が10枚以上の場合は @100円×枚数計算でお願いします。

※ 例、20枚なら @100円×20 = 2000円




剥離代は別途で。  1枚100円プラス

※ 剥離はホームセンターで塗料関連に剥離液に漬けて置けば簡単に剥離できます。  一部メーカーでは剥離しにくい物もあります。

カラーによっては剥離せず、その上に塗装も出来るカラーの場合は剥離代は必要ありません。




1枚100円計算だとフォレスト関連は5枚セットで無塗装スプーンが購入でき、単価にすると1枚220円前後。

とすると・・・・・・・    無塗装スプーン 220円+塗装代100円  合計 330円 




この価格の意味は分かると思いますが突っ込まないで下さい。




勿論、手持ちの不必要なスプーンを郵送して頂ければリペイント代だけでリサイクルも出来ますね!





スプーン作成の場合も、オーナーメッセージの方へ連絡を頂けないでしょうか!


 もしくは、中部地区の方はFishing Shop One's Buddy さんでお問い合わせ頂いても大丈夫です。


良く顔を出すので好意で連絡を頂けますので。


※ ワンズ・バディーさんは好意で連絡だけになります。




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(スプーンご依頼品)の記事画像
スプーン リペイント ロデオ2
スプーンリペイント。 ロデオ
スプーン リペイントなり~ その2
スプーン リペイントなり~
夏休み中は~
○○○○ゴールド
同じカテゴリー(スプーンご依頼品)の記事
 スプーン リペイント ロデオ2 (2014-01-10 14:44)
 スプーンリペイント。 ロデオ (2014-01-08 18:00)
 スプーン リペイントなり~ その2 (2013-09-01 23:25)
 スプーン リペイントなり~ (2013-08-29 21:55)
 夏休み中は~ (2013-08-25 20:25)
 ○○○○ゴールド (2013-07-09 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スプーン人気カラー ( グ○○○チャート )
    コメント(0)