ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

色サンプル作りました♪

色見本(ラップ塗装)



こんばんは!早く暖かくなって欲しいですね~


今回の記事は色サンプルです。


最近、少しですが塗装の依頼が来ます。( ありがとうございます。 )

プラノの大物関連はあの金額でも塗装時間を考えると、正直割りに合わないのですが・・・・・・・・・・・・




まあ、半分趣味なので頑張ります!





個人の強みを生かし、こんな色・こんな配色出来ますか?

相談を受けた場合、出来る限り答えたいと思ってます!



そんな感じで相談を受けていたんですが

最近、特に痛感したのがメールで色の相談をしても、依頼人さんにはピンと来ないのでは!?

そう、思い色サンプルを作成してみました。




色サンプル作りました♪





取りあえず、ラップ塗装関連ですね!





結構、色カラー数も思いつく種類を作成して見ました。




一度、色を見て見たいと思った方にはお気軽で貸し出します。

※ 郵送代として往復400円だけご負担をお願いします。


見たい方は、オーナーメッセージにリクエストを下さいね!








このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(色見本(ラップ塗装))の記事画像
色サンプル オリジナルか?
同じカテゴリー(色見本(ラップ塗装))の記事
 色サンプル オリジナルか? (2013-02-13 23:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色サンプル作りました♪
    コメント(0)