ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

プラノ 蛍光ピンク

プラノ 蛍光ピンク

今回は、お久しぶりにプラノの記事です。



今回紹介するプラノは春先に依頼を受け製作したカラーなんです。



なぜこのタイミングかと言えば・・・・・・・・  忘れてました!(笑)



さすがにプラノも何個も作成すれば、塗装も上手くなりましたよ。



プラノ 蛍光ピンク




プラノ 蛍光ピンク




プラノ 蛍光ピンク



このカラーは2回目ともあり、上手に塗れた一品です。


じつは、このカラーを作成して気が付いたんですが、ラップ塗装で蛍光色って無いんですよね。


ふつう、ラップ塗装をすると、黒ベースに色が着くのが標準。


しかし、これは蛍光ピンクにラップ塗装が見える逆バージョン。( なぜ、この色が出るかは秘密と言うことで。)


まあ、プラノのアズキオリジナルとして下さい。



プラノ 蛍光ピンク



プラノ 蛍光ピンク



プラノ 蛍光ピンク



この方法だと、蛍光グリーンとかイエローなんかもできそうです。


蛍光系は画像だとイマイチですが、現物は良い色です。



プラノのリペイントはラップ(単色)も含めて 5000円~ で引き受けます。


色の追加、特注に関しても出きる範囲で引き受けますので、オーナーメッセージの方へお気軽にお問い合わせ下さいませ。





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プラノ 蛍光ピンク
    コメント(0)