ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ニョロニョロ~  ( グローだよ。 )

ニョロ系


こんばんわ! 前回の作成した記事の続というか、追加ですね。


前回、ニョロ系のグリーン系「 だだ茶豆カラー 」のグローで塗りました。




ニョロニョロ~  ( グローだよ。 )




だだ茶豆は「伸さん」のブログの方で。





このカラーは、ニョロ系ではメジャーなカラーです。


今回、伸さんへメールをさせて頂き、コピーを了承して頂き感謝です。 v(^∀^)


で、この記事を載せたんですが、実際のグローの光方の質問がきたものですから、どうせなら記事にします。



では、実際のグロー画像~



ニョロニョロ~  ( グローだよ。 )




使用した塗料はお店でポピュラーな物ですから、いたって普通ですけどね。  (*´∀`)ノ   










このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(ニョロ系)の記事画像
ニョロニョロ~ 
同じカテゴリー(ニョロ系)の記事
 ニョロニョロ~  (2012-08-14 12:39)

この記事へのコメント
こんばんは!

おお、だだ茶豆のグローですか
私も欲しい(笑)

バベルのだだ茶豆はグローですが・・・

ニョロの目がかわいいですね
テールにラメがだだ茶豆のポイントなので、ぜひやってみてください。

今度ぜひ、だだ茶豆縛りをお願いします(爆)



2012年08月18日 00:01

伸さん、こんにちは!

>ニョロの目がかわいいですね
これ、目が取れるので、クラピー用の目を取り付けてます。

目の位置は自分好みなんで。

>テールにラメがだだ茶豆のポイントなので、ぜひやってみてください。

そうなんですか?知らなかった。

今度はラメ入りにしてみます。

azuki
2012年08月20日 10:58

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニョロニョロ~  ( グローだよ。 )
    コメント(2)