ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

元旦に東山湖へ。午後編

東山湖


数日、時間が経つと前回の記事の内容を忘れそうになりますね。テヘッ





元旦に東山湖へ。午後編





元旦、東山湖の午後からの記事です。




私自身での東山湖釣行としては、朝から渋い日でしたね。



朝一のスプーンがほとんど効かず悶絶の状況であり、クランクでぽちぽちと追加してたレベル。



そんな状況も昼前から若干でもスプ-ンで釣れはじめたのが救い。




昼間に黒系のマイクロスプーンでボトムを攻めていると反応が・・・・・・




基本色をキャストして傾向をさぐると、明るめの白でもなく茶色でもなく・・・・・・




良かったのは、黄銅色のマーブルペレットパターン!





元旦に東山湖へ。午後編




元旦に東山湖へ。午後編




どうも、回遊している群れがくると釣れはじめる感じでした。




色も、その後も何色か変えて試して見たんですが、このカラーが一番反応が良かった状況です。



元旦に東山湖へ。午後編




元旦に東山湖へ。午後編





この色に反応が無くなると、つぶアンspを投げてカウントを増やすパターン。





元旦に東山湖へ。午後編




当日、夜に約束があり東山湖は14時30分で終了。




1日の釣果 41匹。



午後は2時間ちょいで22匹なので割りと楽しめた東山湖です。










このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
2021年東山湖トライアル
2021年トラキン東山ペア戦 
2016年5月3日東山湖
豆だよ豆しか釣れね~ 12月20日トラキング選手権 東山
2015年 3月28日 東山湖トラウトパビリオン
2014年12月21日 トラキン選手権東山 伝説か笑いかの微妙事件発生。
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 2021年東山湖トライアル (2021-11-14 00:00)
 2021年トラキン東山ペア戦  (2021-11-12 00:00)
 2016年5月3日東山湖 (2016-05-12 00:00)
 豆だよ豆しか釣れね~ 12月20日トラキング選手権 東山 (2016-01-06 12:00)
 2015年 3月28日 東山湖トラウトパビリオン (2015-04-02 10:07)
 2014年12月21日 トラキン選手権東山 伝説か笑いかの微妙事件発生。 (2014-12-25 12:00)

この記事へのコメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
富士山をみるとテンション上がります(笑

コーホも混じってるようですね?

azukiさんのブログでカラーチェックもして
私も東山湖デビューしました。
なかなかいいところですね!

次回は2/19にエントリー予定です。

さちだん
2012年01月06日 16:56

azukiさん、明けましておめでとうございます♪

一昨日ナチュへ顔を出した際に店長から東山の様子を聞きましたが、シブめだったようですね。

今日は醒井ですか??
オイラも時間が空いたら行こうかなと思っていましたが、意外に仕事が忙しくて断念しました。(泣)

AIME(エイム)AIME(エイム)
2012年01月07日 15:14

さちだんさん、こんばんは!

東山は天気が良いと富士山が目の前でサイコーですね。

>次回は2/19にエントリー予定です。

おお!トラキンですか?

さすがですね。

腕が上がったらいつかは大会に出てみたいです。

azuki
2012年01月07日 21:46

エイムさん、こんばんは!

そうなんですよ、正直に言って東山湖としては珍しいくらいの渋さでした。

醒ヶ井は行って来たんですが、楽しかったです。

azuki
2012年01月07日 21:48

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元旦に東山湖へ。午後編
    コメント(4)