ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

縦の天国? 2

ドリームレイク


こんばんは! 前回の続です。




縦の天国? 2





カラシ色で連続させてから、カラーチェンジをして傾向を探る事にします。






基本色の黒・緑と試すもノーヒット。






青色で何とかキャッチ。





縦の天国? 2






う~ん、ではセカンドカラーの胡瓜では?




アタリはかなりの好反応ですが、なぜか乗せられません。



では、白系で~



縦の天国? 2



縦の天国? 2




数匹止まりでした。ダウン




ここから迷走。




派手系が良いのか、シック系が良いのか分からず。



縦の天国? 2




縦の天国? 2





と言うのは、どちらも2~3匹で反応が悪くなってアタリカラーと言える物が見つからずじまいです。



ここでお昼休憩。



バスポンドの様子を見ていると、バスポンドの方は1・2時間で帰られる人が結構多かったですね。



さ~て再開です。



光沢系から黒系を試すと少し好反応。



ここで先日、試作をしたチョコ色( 黒ネコさんから以前頼まれてたカラー )を出して試すと大当たり!




縦の天国? 2




縦の天国? 2





手持ちの2個をあっと言う間にロストしちゃいました。   v( ̄∇ ̄)ニヤッ



3時間過ぎで釣果 23匹。



時間帯を考えるとまずまずかな?   





眠たいので最終へ続く。




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(ドリームレイク)の記事画像
縦の天国? 3  ( デジタテ偏の巻 ) 
縦の天国?
同じカテゴリー(ドリームレイク)の記事
 縦の天国? 3  ( デジタテ偏の巻 )  (2011-11-19 12:32)
 縦の天国? (2011-11-14 22:28)

この記事へのコメント
こんばんは。

なんて言いましょうか、あの茶色は凄いですよ。
単色でしたが、ほんと良く釣れますよ。

私のつぶアンに塗って欲しいんですが・・・あはは(笑)

kuroneko
2011年11月17日 00:06

クロネコさん、こんばんは!

>私のつぶアンに塗って欲しいんですが・・・あはは(笑)

同じ事をかんがてますね!

単色とマーブル粒粒からーなんてどうだろうか?

そんな妄想中です。

つぶあんを渡して頂ければ塗ります。

azuki
2011年11月17日 23:11

azukiさん、こんにちは♪

おぉぉ~、また遠くに行きましたねぇ!
ボチボチ釣れているということはコッチの釣りが通用するということでしょうか?

「所変わればホニャララ・・・」で全く効かないこともありますからね。

AIME(エイム)AIME(エイム)
2011年11月18日 12:53

エイムさん、こんばんわ。

お初の場所でも、同じ魚なんで何とか大丈夫です。

ただ数釣りは難しいですけどね。

azuki
2011年11月19日 17:21

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
縦の天国? 2
    コメント(4)