ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

海用スプーン?

海用スプーン


こんばんは!ちょと忙しくて久しぶりの更新です。



今回は、先日ブロスのミソ氏からのテスター用で何点か作成して欲しいと頼まれた物です。



良く分かりませんが、海用で試験的に使用したいそうで・・・・



海でスプーンとはピンとはきませんが、まあ、要望の色で作成。



それがこれです。



海用スプーン?



スプーン自体が大きいので色を塗るのが楽でした。



しかし、海でスプーンてイケルのかな?  (´-ω-`)う~ん




このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


この記事へのコメント
あずきさん こんばんは。

これはこれは、いい色じゃないですか。
管釣りでも全然使えそうですね。
でも、これで海? 何狙うんでしょうかね?

kuroneko
2011年04月26日 23:15

くろねこさん、こんばんは~

なんかシーバスメインでメバルとかアジも逝けると話してました。

前回、数枚作成して渡したらシーバスは釣れたと聞いたんですが・・・

何せ、作成者が疑問持っている位なんで分かりません。

色はマーブル系を流用してます。

新カラーもはいってますがー

azuki
2011年04月27日 00:11

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海用スプーン?
    コメント(5)