ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。

azuki考案カラー微笑みグローココニョロ微笑みグロー

PROSHOP ORITY  入荷情報!!


ココニョロ微笑みグローを販売します!


 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。

 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。

 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。

 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。




前回、販売をしまして数分で完売となりました「 ココニョロ 微笑みグロー 」 「 微笑みグロースケルトン 」

諸事情により入荷が遅れていましたが今頑張って作成をしています。

販売日の方は決定しました。


8/31 20時からPROSHOP ORITY の方で販売を開始します。



 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。

https://ority.shop-pro.jp/


少し、SPの方が遅れていますので出荷の方は9/4からになる予定です。

ラインナップ は下記になります。


微笑みグロー F・SP

微笑みグロースケルトン F・SP


こちらでフローテイング・サスペンドを販売致します。


前回は、会員登録の方を優先にして告知をしていましたが、今回は少し多めに作成をしたのでブログの方でも先行で紹介致します。


8/31 20時にショップの方へアップを致します。

よろしくお願い致します。






このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事画像
ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!!
ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。
サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ!
ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。
サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。
ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。
同じカテゴリー(azuki考案カラー)の記事
 ムカイフィッシングさん、オリカラ発売します!! (2023-06-27 12:07)
 ココニョロ新色 「 微笑みスプラッシューPK 」・「 青ピングロースケルトン 」予約販売開始します。 (2023-04-01 12:00)
 サウリブオリカラ発売します!! シャースFe(フィー)もありますよ! (2023-01-27 16:05)
 ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。 (2022-10-15 11:20)
 サンクフェエスタ なぶら家さんへオリカラ納品しました。 (2022-10-07 20:31)
 ヤリエさん、オリカラ入荷致しました。 本日20時から販売致します。 (2022-09-24 14:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。
    コメント(0)