ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

ナブクラ「微笑みグロー」 なぶら家バージョン。

微笑みグロー

ナブクラ「 微笑みグロー 」 情報です。


ナブクラ「微笑みグロー」 なぶら家バージョン。





昨日、6月19日に各お店に入荷をし販売が開始されました。

今回の発売は、なぶら家さんで制作をされた分です。

違いは、ノーマルグリーングローのレッドグローで、微笑みグローのスーパーグローではないです。

※ ただし、こちらも良く釣れますよ!


自分も全く発売日は知らなかったのです。

元々、2月にフィッシングショーで発売は告知されてました。

発売は5月~6月頃となぶら家さんに聞いてたんですが・・・・・・・

発売日は全く情報がありませんでした。

何せ、各ショップさんで販売の告知で知った位です。



6月20日の情報では、通販系はほぼ在庫が無い状況のようです。

なぶら家の山田氏にメーカー在庫の方を聞くと全く手元に無いとか。

何せ、山田氏個人分も無いと言っていました。

次回の発売は未定。

こんな感じのようです。


何人か売っているお店とか問い合わせを受けました。

自分の知っている情報をお報せします。


関東方面

6月21日マニアックスさんの4周年イベントで店頭で買えるそうです。


中部

平谷湖さんにある程度入荷をしていると聞いてます。

正し、平谷湖さんは通販をしていないので・・・・・

現地販売になりますのでよろしくお願いします。


あとは、大きなショップさんの店頭である位でしょうか!?





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

同じカテゴリー(微笑みグロー)の記事画像
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
ココニョロ微笑みグローSP・スケルトンSP・微笑みグローFを受注開始します。
ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。
 ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。
微笑みグローのお話し。
平谷湖さんでBISONでazukカラー発売しています。「 ピーチ・グレープ 」
同じカテゴリー(微笑みグロー)の記事
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 ココニョロ微笑みグローSP・スケルトンSP・微笑みグローFを受注開始します。 (2022-12-19 19:40)
 ココニョロ 微笑みスプラッシュピンク・微笑みグロー受注開始します。 (2022-10-15 11:20)
  ココニョロ 微笑みグロー第2弾販売します。 (2022-08-30 01:29)
 微笑みグローのお話し。 (2021-10-20 00:00)
 平谷湖さんでBISONでazukカラー発売しています。「 ピーチ・グレープ 」 (2021-08-21 20:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナブクラ「微笑みグロー」 なぶら家バージョン。
    コメント(0)