ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

「 フローラルグリーン 」 ・ フログリカラー

フロ-ラルグリーン 」 フログリ 

醒ヶ井イベント用カラーです。 


「 フローラルグリーン 」  フログリカラー の紹介です。




ピンク好きな方とメタグリが好きな方の要望で制作が決定しました!(笑)



「 フローラルグリーン 」 ・ フログリカラー



「 フローラルグリーン 」 ・ フログリカラー



「 フローラルグリーン 」 ・ フログリカラー








このカラーは2次会のサンプル作成時にテストとして塗ってました。

正直、烈ピンの裏グリーン 「 リョウちゃんカラー 」 があるので作成をする気はまった~く無かったんです。



「 フローラルグリーン 」 ・ フログリカラー

< リョウちゃんカラー >




参考サンプル品としてワンスバディーさんに置いてあったのですが・・・・・・・・・・・・・



以外や以外で・・・・・・・・   作成をして欲しい要望が多数あり急きょに作成をしました。






なので・・・・・・・・・・・・・・・  本人も一切テストしていません。




カラー的には鉄板なので心配はしていませんが。



このカラーはアキュラシー0.9gとプリッジ0・8g合わせても 限定100枚です。



要望が多ければ、追加生産するとは思いますが・・・・・・・

要望が多ければ・・・・・・・・・・・・






 





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「 フローラルグリーン 」 ・ フログリカラー
    コメント(0)