ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アズキスプーン オリカラ作成日記

趣味のエリアに通いながら、オリジナルスプーン作成・オリカラ塗装・リペイントを行なっています。肝心の釣りの方は全然上達しませんが・・・・・釣行日記・オリカラ作成日記・時々その他などが主なブログです。腕をカラーでカバーしようと言うヘタレ日記ですがよろしくお願いします。 < 基本リンクフリーです! >

醒ヶ井釣行

最近、記事を書くのが面倒で釣行・大会なの割愛してました。



醒ヶ井釣行




ただ、4月となり記事を書いて行こうと思います。

4月1日に醒ヶ井さんへ釣行。

目的は、今度出すカラーのテストとヤボ用がありまして。

塗り作業をブッチしての醒ヶ井行きになりました。

さて、受付を終え今回は川側に入る事にします。

お隣には、ヤリエテスター中野さんが入りノンビリ釣りをしようと思いながら場長を発見!
ヤボ用をすませオープンから30分位してからもノンビリスタート。
隣の中野さんは、もう既にクランク。
白ピーので延々と爆発状態。
自分は、テストカラーをキャスト!

特に今度出す、「 白雪姫 」 を集中して試さないとね。



次回は、「 白雪 」と「 白雪姫 」 この2色を出す予定です。

勿論、アズキカラーの特徴はありますぜ!




まずは、アキュラシー1.3gの白雪姫をセレクト。





醒ヶ井釣行


醒ヶ井釣行

<  ピンボケで良い具合で詳細分からず・・・・  GOOD!だね~ >



最近、アキュラシー1.3gをよく使うようにしてます。

今までは、放流 → ティアロ系 → アキュラシーとかのローテが多かった。

でも、なぶら家さんのスプーン塗る事が多くアキュの1.3gはなぶら家さんとしては押しているスプーンと聞き改めて使いだすと、なかなか良さ
げ。

アキュ 0.9g よりも一回り大きいサイズなのとアキュを良く使う自分としては使いやすいしね。


新たな発見!!

なぶら家さんが押すのも分かる気が。


さて、隣で爆っている中野さんを見ているとクランク投げたい誘惑を捨てテストしないと。


結果 ! 「 白雪姫 」 いいじゃないか!?

良く釣れるし。


放流が入る30分で15匹程度。


自分のローテーション入り決定!!(≧∀≦)

さて、放流の方は30分位持続して堪能

じゃあ、セカンド系を選択すると反応が悪しと言うかスプーンで釣れる気がしない!

じゃあ、放流前に調子良かった「 白雪姫 」と言うとダメ‍♂️

どうしよう!?

そう思うと隣で中野さんがまた、クランクで大ハメを見て〜 節操なくクランクにしましょう!?

ポリシーないので釣れる物で行くのが流儀。

鉄板のウェイブラー ビターチョコをセレクト!

釣れるんですが何だろう?

レンジが浅くもう少し深くを攻めたいと思いHSをセレクトするといい感じでヒット開始。

途中、しろぴ〜のボトクラとか深いレンジで色々と釣ってました。

お昼食べ、釣り場に戻ってもスプーンではヤル気が起こらず延々とクランクのローテーション!

何でも来い!?

そんな感じで15時に撤収〜


白雪姫の製作に入らないと行けないので!

白雪姫は完成後に記事にします!





このブログの人気記事
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―
新年第一弾納品情報!! リバーロード様 八塚ダイナマイト・フェイクマジョラ―

エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・
エロ―リータ イタリアへ旅立つとか・・・・・

群馬FSカラー 3色納品をしました。
群馬FSカラー 3色納品をしました。

マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー
マニフェス用 スプーン紹介 茶金(チャキーン!)・微笑みグロー

ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 
ダイジェストでマニフェス用のazukiカラーを紹介して行きます!! 

最新記事画像
2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」
2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1
PROSHOP ORITY 入荷情報です!!
さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。
なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!!
入荷情報!!
最新記事
 2023年 醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その2 「 ゲス伝説に新たな1ぺージが開かれる 」 (2023-12-27 00:00)
 2023年12月17醒ヶ井 アンデッド・ノリーズ地方予選 その1 (2023-12-26 00:00)
 PROSHOP ORITY 入荷情報です!! (2023-12-25 18:00)
 さかさニョロの新色紹介とショップへ一部アップします。 (2023-12-25 15:10)
 なぶクラ 本家微笑みグロー発売します!! (2023-10-16 18:55)
 入荷情報!! (2023-10-12 10:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
醒ヶ井釣行
    コメント(0)